今回は仙台市天文台に行ってきました\(^o^)/

プラネタリウムオンは初体験でしたが
宇宙空間に飛んだ感じがして不思議で素敵でした。

そしてここでは宇宙食が買えるんです。
私はストロベリーショートケーキを頂きました。
なんと本当にケーキの味!!!
びっくりしました~!ぜひ試してみてください\(^o^)/

そして仙台の牛タン!肉厚で美味しすぎる。。。
いやされました(≧∇≦)

それでは、谷村栞理でした!



今回は、松尾芭蕉で有名な
松島にやってきました!

クルーズに乗って見えるたくさんの島々。

それぞれが色んな形をしていて島の名前がひとつひとつ
ついてるんです\(^o^)/

えさを貰おうとするカモメたちが
船についてきて、それがまたいい景色だな~としみじみ。

そして松島のカキ。
ぎゅっとした身に濃厚な味がたまらないです!!!

思い出したらまた食べたくなっちゃいましたー(≧∇≦)笑

それでは、谷村栞理でした!




♪谷村栞理です。
 今回、エプソン品川アクアスタジアムに
 行ってきました!!

 イルカやアシカと直接触れ合うのは
 初めての経験ですこし緊張・・・
 でしたが、
 とーっても可愛かったです(≧∇≦)

 アシカはつるつるしてるのかな?
 と思ったら、びっしり毛が生えてて
 触ってて不思議な感じ。

 そして味街道五十三次では、
 東京の景色を見ながらのお料理
 絶品でした\(^o^)/
 豆腐が自家製の豆乳を使っているようで
 まろやかで美味しかったですよ~☆



谷村栞理です。
今回は横浜みなとみらいの
「Orbi Yokohama」で地球の大自然を
体験してきました!\(^o^)/

「-89.2」では-20℃の体験に
わくわく(((o(*゜▽゜*)o)))

が、寒さに凍え、風にひたすら耐え、
とにかく必死でした・・・(笑)

VTRでは紹介していないけど動物とのコラボ写真も作れる
アトラクションもあって、とーっても楽しかったです♪

それでは、谷村栞理でした(*^^*)